☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

cgi人狼

人狼BBSのチャット版みたいなのが出来たというのでキササゲ兄さんに誘われて(http://d.hatena.ne.jp/kisasageR/20041011#p1)参加してみました。
 
いきなりログイン画面が出ないというトラブルに見舞われまして大騒ぎさせましたすんません。
 
基本的にやったりやられたり疑ったり疑われたりと言うゲームなので相当遊び心がないとムキになってキーーっとなりがちなので精神状態のよい時向きですね。 
 
天然発言で回りを敵に回したりしてましたが最後の方で狼が疑わしい人見つけられましたし、勝利しましたんで気持ち良かったです。
 
けどBBSで1週間やり続ける気にはなりませんな〜。ま、がんばってくれたまへ<兄さん*1

*1:兄さんと言っても歳は半分くらいな人ですがw