☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

どこの誰とは言わないけどw
吉原は干されてたんじゃないですよ。
怪我だったっつーの。怪我の後も調子崩してたの。
で、その合間を抜けて大黒が出てきただけ。
大黒は必死でやってたよ。やった成果は結果に出てる。だから吉原を干したんではなくて、大黒が出てきて吉原の席がなくなってただけ。
しかし吉原は踏ん張って、また使われだした。
使われたときには全力でやってる。
大黒だってうかうか出来ないくらいの気迫も有るし、それを西野さんも期待して使っているように思いますが。
 
んなこと、ガンバサポでなくてもスタに来て見ればわかるよ。
 
あのさ、イライラするからガンバの事書くの止めてくれません?
オマイは森島と西澤と楢崎のことだけにしとけよwそれだけはまともっぽいから。