☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 サテライトリーグvsヴィッセル神戸 

初めてサテの試合見に行きます、ドキドキ。
てか、電車の後ろの席の人が消毒綿出して注射器持ってるんですが‥。
んで椅子やら体やらあちこち拭き回ってるんですが。ガクガクルブルブル

ヤバい人に刺されることもなく無事ユニバーにつきました。

結構人数来てますよ。
結果は0ー0でした。
しかし内容は神戸が攻めてましたね。
今日のヒーローはなんと言ってもGK日野、スーパーセーブ連発!
2003年2ndのFC東京戦の松代をホーフツとさせる出来でした。
特に前半の終盤、DFが完全に抜かれてもうダメ〜っていう場面でクリア、それを拾われてまた至近距離からシュート、それをも片足で防ぐという離れ業を披露。
他にも3点は完全に防いでました。
フィードも良いしトップで見てみたいなあ。