☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

またいっぱい買ってしまった・・・・

まず、旦那さんの誕生日のプレゼント。
Diorでハイヤーの新しいの。
毎年フレグランスに決めてます。1年持つしなー。
 
ランコムにてお粉。
私はべたべたしたものが大嫌いなので(甘いもの嫌いもこのあたりにある)ファンデーションつけた後しつこいくらいにお粉をはたいてスルスルにしないと嫌なんですぐ無くなる。
それでもこの前買ったカバーマークは長持ちしたなぁ。
今回はパウダリーファンデーションのマキケーキに合わせてランコムで。
マットに仕上がるというタイプのをチョイス。
 
下地何かイイの無いかな〜とカウンター流してたらソニアが目にとまり今更ながらピンクパールつけてもらうことに。
いやぁ、さすがコーセー系良いわ。
下地もカバマの紫パールのリピートしようかなと思っていたんだけどなんか重たいんだな〜<カバマ。
結局顔すべて剥がしてもらってwソニアで仕上てもらってピンクパールの下地買って帰りました。 
 
うげー。また買っちゃったよ・・・。