☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

眠い 


ゆずのライブに行かないとなのに眠くてたまらん。
電車で座れますように。

いつもの新快速ではなく15分遅く着く快速に乗りました。
乗って座るなり爆睡。
三ノ宮の手前と尼崎で目が覚めただけ。
勢いで京都まで行ってしまいそうだった。
 
ともあれ無事城公園駅につく。
写真は大阪城公園駅の改札にある陶器で出来た絵。
司馬遼太郎先生直筆のエッセイの陶板もあります。
 
一緒に行くMちゃんと合流。
 
ライブグッズ、Tシャツはデザインがイマイチだったのでニット帽買いました。
耳当てついていてサッカー観戦にいい感じ。
 
ライブはいつも通りとーーっても楽しめました。
 
結構懐かしめの歌と冬にかけてのツアーと言うことで冬歌が多くて私的にはgood。
岩沢さんがお誕生日迎えたということでアンコールの替わりにハッピバースデーの歌。
ゆーじんからも「贈る詩」贈られてました。
泣きまねする厚ちゃん萌え〜。
泣きまねはともかくめちゃくちゃ嬉しそうだったよー。