☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ヤットのキャラが・・・

もしも日本代表が一つのクラスにいたら
http://ex8.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1097791863/

                                                                                                                                            • -

68 名前:! 投稿日:04/10/17 05:17:22 id:uY4YvQvi
教師:ジーコ (放任主義。生徒の個性を伸ばす教育がモットー。
でも、ややえこひいきするところが生徒の不評を買っている。)

委員長:宮本 (成績優秀、特に語学。責任感強く信頼あるが、やや自意識過剰気味で空回りも。)

ワル:久保 (番長。普段は無口だけど、逆鱗に触れると止まらない。飲酒で停学食らった。)
    大久保 (二番手。喧嘩っぱやく血の気多い。久保と一緒に飲酒で停学アリ。)
    福西 (一見イケメンに見えるけど、実はワルグループ。見えないところで肘打ちする。)
    小笠原 (昔は優等生だったが、段々ワルグループに入っていった。成績も下降気味。
          陰湿なところがある。)
  ※ワルの中で、久保・小笠原は硬派。大久保・福西は軟派。 
 
人気者:小野 (性格明るく、男子の間の人気者。ワルともいじめられッ子とも仲良くやれる。
          女子にもそこそこモテる)
      稲本 (同じく性格明るく、人気者。女子にもそこそこモテる。)
      中澤 (見た目悪そうだけど、陽性の性格で実は優等生系。ガタイ良いのでワルから
          も一目置かれて、髪形で目をつけられない。) 

地味系:加地 (校庭の脇の花壇の世話や、ワルの捨てたペットボトル片付ける。先生は彼の
           地道な頑張りは評価している。成績は努力して中くらい。)
     遠藤 (地味でゲーム等が好き。中村くんと仲良しで、よくつるんでいる。でも、なかな
          か成績優秀でずる賢いところもある。)    
     中村 (成績は良い時と悪い時が極端。内気でいじめられっこだけど、キレたら何する
          か判らない雰囲気で、いじめられ過ぎない)
     坪井 (坊主にマジメな性格で、目立たないけど足は速い。)

モテ系:玉田 (ルックスと強気の性格でモテる。強気ゆえに、ワルともそれなりに対応でき、
          またイケメンに嫉妬しているようで恥ずかしいという感情から、ワルから目は
          つけられない。)
     鈴木 (イケメンだけど、さりげなく努力家なところアリ。成績は悪いけど、頑張りでカバー
          している)
     川口 (端正な顔とアツイ性格で、スポーツマン好きの女子から人気。昔は喧嘩早い
          一面があったが、最近ちょっと成熟してきた)
     中田浩 (爽やか系。ひたすら爽やかだが、成績その他はいたって並。)

孤立: 中田英 (成績優秀過ぎだったのと、お洒落好きが昂じて、誰も近寄り難くなり孤立。
           登校時には長いマフラーを愛用。)
     高原 (大口を叩き過ぎで、周囲から浮いてしまう。一人相撲な生活をしている。)

留学生: サントス (自己主張が強過ぎる時も多いが、先生は積極的な姿勢を買っている。)


OB:カズ (ワルグループからKINGと恐れられるも、今はワルもやめ仕事探しに苦労している
       社会人。)
   井原 (昔の学級委員)
   名波 (昔の裏番長)
   秋田 (昔の二番手。KINGの影で喧嘩の数々)   

                                                                                                                                          • -

 
他のレスでも宮本→学級委員 遠藤→目立たないけど腹黒い と言う流れになってます・・・。
みんなよく見てるなー(笑)