☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

今日は・・・

誕生日でした。
朝起きると早く出かけた旦那がプレゼント置いて行ってくれてました。
パジャマのまま開ける俺(´∀` )
Diorのピュアポワゾンですた。
ほくほく。
 
んで仕事に行っていつもどおりの仕事が終わって帰るとき、花屋さんから花束いただきました。
店長と言うかうちの会社では女性従業員の誕生日には花束がプレゼントされるのです。
今年はピンクの小花のカワイイ感じでした。ほくほく。
 
んで
頭痛がひどいのでしばらく寝ていたのですがおさまる気配も無いので仕方なく頭痛したままヘアサロンに行きカラーとカット。
 
家に帰ってご飯の後久しぶりにミシンを出して縫い物を少ししました。
とりあえず予定していた事はすべてできたのでよかったよかった。
 
十姉妹のみの子ちゃんを放鳥させて遊んでいたら糞をプレゼントしてくれました・・・_| ̄|○