☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs大分トリニータ

3-1で勝ち。
前半寝てしまうかとオモタ。
だらだらとピリッとしない展開。
その上日が照ってめちゃくちゃ暑いし。
いつもの燃料wが回って寝てしまいそうでしたわ。
相当危ない場面も合ったものの高松のトホホッぷりで命拾い。
 
後半メンバー替えてくるかと思ったけどそのまんま・・・。 
しかしやっとスイッチ入ったのか早い時間から攻める。
それでもピリッとせずG裏からは「西野ハヨ動け」「森岡入れろ」の野次。
聞こえたわけでもないでしょうが橋本→森岡になったとたんゲームが動く。
森岡からフェルでゴール。
だいたい今日一番頑張って走ってたのはフェルでした。
 
その直後二川がGKをかわして(このかわしはアートですた)ファインゴール。
角度の無い所からだけど狙い済ましてココって言う所にキタ━(゜∀゜)━!
自分でも納得したのかちっちゃくガッツポーズ。嬉しそうでした。
 
しかしその後アグノアウベスに入れられる・・・。
 
フタのが決勝点になるか・・・と思っていたところにまたまたフェル。
入ったいい時間帯!!ってこのことだ〜って言ういい時間でした。
 
今日の審判誰か確認し損なってたんだけどみんなおかしいおかしいってわたしもおかしいと思ってましたがアナザーだった模様・・・。
あれで済んだのでアナザーにしたらまだマシだったようです。
アレでマシてどんな審判だ?
 
それから交替の2人目。
吉原→入江て・・orz
「西野頭おかしいぞ」の野次に皆さん納得・・・。
ホンマに何考えているのかわからんわ。
 
宮本は足が攣っての交替のようです。
待たされている中山がちょっと面白かった。