☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

文化芸人

私が大嫌いでテレビに出てきたら必ずチャンネル替えるかスイッチ切るかする芸人ベスト3。
1.立川談志
2.やしきたかじん
3.島田紳助
いわゆる文化人面した芸人ですね。
本業をちゃんとしない人はホンマ嫌い。
でこれ↓


失礼なヤツだから文化人様の俺様が躾けてやる。*1
ってホンマ馬鹿。
たしかにその後の会社に対する影響考えたらこの被害者ももう少しやりようは有ったと思うけどこんなことされてまでこんな会社におれるかーと言う覚悟の上でだったんじゃないかなと思う。
だから示談にも応じていないんだろうし。
これは男女関係ないと思う。
  
アホほど高額なギャラとか笑いという文化を極め損ねた人間を文化人扱いしたりとか勘違いを助長させ続けるマスコミにも責任は有ると思うよ。
マスコミはどこまでゴミに成り果てたら気が済むんだろう。

[>http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00059684.html

*1:しかも「上司を呼び捨てにしたから」て社会人として自社の人間を外で呼び捨てにするのなんかあたりまえやん。