☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

紳助事件

勝手に事件名にしてるよ(笑)
島田紳助」ではてな巡ってきたんだが八割がたは「40にもなって身内を訴えるってこの女おかしい」あるいは「紳助を怒らせるほどの無礼な態度を取った女も悪い」でした。
 
私はものごとを「好き」「嫌い」で分けて考えるようにしているので「よい」か「わるい」かでは判断したくないし、どんな事でもどっちにも言い分はあるから(しかもその言い分はそれぞれに「正しい」場合がほとんど。)正解は出せないと思うのよ。出せないというかないと思ってる。
 
この場合は紳助のやったことが嫌いだ、私は。ってことです。
 
けど会見の嘘泣き(強いて擁護するなら「無理矢理泣き」w)はあまりにも露骨でますます嫌いになったぁ。
 
この女の人を叩くのも良いけど(良くないが好きでやってるならどうぞと言うしかないべ)横山ノックのことがあるからねぇ。*1
良く考えた方がいいと思うよ。
 
【追記】
この40過ぎのヒステリー女とされているマネージャーが歳は食ってても実際は黒木瞳並の美人で顔に手形のあざなんか作ってたらあっという間に世論はひっくり返るんだろうなぁ・・・(苦笑)

*1:選挙運動中であったために政争ではないかと言われ、訴えた女性を叩く人が多かったが、その後おぞましいまでの変態ぶりが裁判で明らかになって被害者の女性は精神的ショックで長い間立ち直れなかった。