☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

紳助その後 つらつら

テレビでほとんどやんないなー。恐るべし視聴率・・・。
  
あと、紳助擁護の人に聞きたいんだけどアンタたち自分では何も悪いと思っていないときに
急に殴りかかられたり押し倒されて蹴り入れられたことある?
 
「何も悪いと思っていなかった」態度が実は「相手にとって」無礼だったわけなんですけど、こっちはそんなの知ったこっちゃないとき。
 
ワタシはあります。
 
東梅田でキップ買ってたら横はいりしてきたオバちゃんが「オマエなんかオマエなんか」と言いながら殴りかかってきて、「自分は病人の世話しているんだぞ」「お前達とは違うんだぞ」と言いながら小突き飛ばされて蹴り入れられました。
 
多分キ印の方だと思いますけど。
 
あなたさぁ、こう言う目にあうとホント怖いよ。
ワタシも助けてぇぇぇって叫んだサー。東梅田の中心で(微妙)
 
でも警察行かなかったな〜。そういや。
 
もう一回はいきなり目の前で刃物振り回された事も有ったなー。
逆三角形になった目や刃物振り回すおっさんのヨダレや思い出すだけでパニック起こしそうだわ。
 
いくら自分が無礼な態度だと思ってもして良いことと悪いことがあるよ。
そんな目に合わされた人がその後どうなるか想像して見なさいよ。
女の無礼にばっかり想像力働かせないで、暴力ふるわれた後のこと想像して欲しい。
 
【えー以上でシンスケ関連の話はもうしません。殴るヤツは結局なんだかんだ理屈つけて殴るんだし。気分悪い。】