☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsジェフ市原

でも負けたわけではないです。
2-2のドロー。前半取られた2点を追いついての引き分けだから勝てなかったのは悔しいけど負けなくてよかったと思うべきか。

シジクレイ選手(G大阪):

「とにかくまだ4試合残っているし、優勝の可能性がまったくなくなったわけではない。
その可能性がある限り、もっと上を向いてやっていきます。
4バックのシステムに関しては違和感はなく、特に問題はなかったと思う。
後半はうちも全体的に押し上げて2点を取ることができた。
市原もタイトルを取りたいと思ってやっているチームで、
市原のプレーを讃えたいと思う」

シジはいいやつだなぁ。頼もしい。