☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsアルビレックス新潟

青黒系のブログ巡りしてみましたが、点数だけ見ると大勝だけど中身が悪すぎると言う意見が多いです。
もちろんわたしもあんなぬるいサッカーでは納得できてませんが、とりあえず勝ったし(笑)
ただ今のままでは今年だけでなく優勝は難しい。
選手の頑張りは認めていますがそれにプラスもう一歩て言うところでしょうか。
水曜のFC東京を見ているだけに「気持」と言うものを精神論だけで・・・と切り捨ててもいられませんね。



今日は試合前に募金活動のお手伝いしていたので試合後外で写した写真です。

試合後募金活動するガンバボーイ。

オークションの品物を渡して出てきた渡辺選手。

輝きがとっても眩しい奥谷審判さん。

ガンバの守り神、太陽の塔。上下に切れてる線は運賃ぼったくりのモノレール。

誰か知らないけどとりあえず撮っておく なんて言ってごめんなさい上野さん・・・。

憧れのおやすみアルビくん(;´Д`)ハァハァ  ご主人様(持ち主)がニット帽で作ったと言う特製セーター着てます。
持ち主さんは実家が地震で壊れてしまったそうで、東京経由で車で帰るとおっしゃってました。
早く街も家も復興して来年は心置きなく万博にきてくださいね。

ガンバボーイゲーフラにガンバボーイにサインしてもらいました。
名前聞かれたので「たえぴょん」と言うとめちゃくちゃ引いてました・・・(´・ω・`)
でもちゃんと「TO taepyon ♥」ってかいてあるでしょ?
 
その後選手バスを見送ったんですがその時大黒ゲーフラを掲げていたら大黒選手が見つけてくれて笑ってくれたので喜んでもらえたようです。