☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

テレビ観戦

仕事が1時前に終わったのでウイングに行こうかなーとか思ったけどセレッソの試合がBSであったのでそっち見ることにしました。
セレッソいいやん。
悪くないですよ。
セットプレーの失点は練習で確認すれば上手く行くようになると思う。ガンバも去年散々セットプレーでやられてたけどことしは少なくなってる。
ってもう終盤だけど・・・。
久々に徳重選手見たけど色っぽいよなー。せくすぅいーだわー。
 
んで笑ったレス↓

36 名前:U-名無しさん 投稿日:04/11/07 17:54:09 id:YYB71dmS
徳さん、しばらく見ない間にパワー増してた。
徳さん、しばらく見ない間に一層酒と女に溺れたような顔になってた。

                                                                                                                      • -

セレッソ大阪(145)@大スルー大会
http://ex8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1099816944/


いつもながらセレッソスレのサブタイトル上手いよなー。