☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ゆずライブ

昨日はゆずのライブでした。
私がお出かけと言うと代表戦をサッカーバーで見ていたに違いないと思った人がいたようですが残念!
しかしそれもいいですね。
誰か来年の最終予選の時一緒にサッカーバー行きません?
 
して、ゆずライブですが、めっちゃ良かったですよ。
毎回良かったよかったっていってますがゆずのライブは本当にお腹いっぱいになって帰れます。
時間やお金が惜しいと思うことはまずない。
全く知らない、嫌いだ、という人はともかく、少しでも興味が有れば一度行ってみることをオススメします。
 
今回一番良かったのが栄光の架橋
この曲はオリンピックのNHKの特番で流れていたからって言うのもありますが
歌詞とか曲の持つ雰囲気とか毎回FC東京今野泰幸選手をホーフツとしてしまい
泣けそうになります。
今回もそうでした。
オリンピック最終予選で3人いたよねと言われるくらい前に後に走り回ってチャンスを作り、ピンチを救ってた今ちゃん。
他の種目も良く見ていたし、本番のサッカーは全然ダメダメだったのにオリンピックと言うと私の頭の中ではあの最終予選の今ちゃんや大久保嘉人や出られなかった鈴木啓太を一番に思い出します。
栄光の架橋を聞いてもそうです。
 
生歌には迫力があって全部素晴らしいのですが栄光の架橋はその中でも生歌が一番良いです。
 
しばらくライブがないと思うと寂しいなー。