☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

モーオタさん

横浜国際のFマリノスvs新潟の前にモー娘。のフットサルチームとマリノスサポーター女子の試合があったそうで。
んでその試合で発せられたFマリノスサポの野次が話題になっとる。
詳しくはココ参照 → id:Mattyan
 
中澤聡太が勇太になってたりしてそれは「田臥やろー」とかつっこんでましたが(笑)
あれ?あの野次がないやん・・・。
 
石川梨香さんにはやっぱり
「風呂入れ」コールとか「靴下替えろ」コールしたほうが良かったんでネ?w
ついでにオタさん達に「メンズ8×4付けろ」とか「デオドラント」とかのコールしたほうが・・・。

【註】筆者はこーゆーお馬鹿なこと大好きです。あー横から見てもっとやれと野次りたかったw
【追記】コレ関係のブログをめぐってたらレッズサポに「ガンバみたいにバラバラはカンベン」なんて言われてたよ〜・゜・つД`)・゜・。 くぅーっ。北朝鮮じゃあるま(以下口惜しいから略