☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

シーズン終了

長かったようで早かった気もするこの1年。
サポーターの皆さん西へ東へホームヘアウェイへお疲れさまでした。
ガンバは行かなかったけど*1チームによってはスペインやイギリスまで行ったサポーターもいらっしゃいましたね。
関西は晴れが多かったけど関東では台風直撃なんてのも有ったしね。
こうやってシーズン終わってみると良いことも悪いこともあったけど
サッカーがあった週末の幸せを感じますね。
また来年万博で長居でウイングで、その他のどこかのスタジアムでみなさん あいましょう!!
 
 

天皇杯残ってるけど(笑)

*1:PSMで韓国行ったけど