☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 

店長のあだ名でみんなに親しまれていたDF木場昌雄選手がガンバを離れるようです。

木場昌雄選手(G大阪):

「準備はしていたので、問題なかった。とにかく、ガンバのユニフォームをきて万博で試合をするのが最後だからいろんな思いをもってピッチに立った。とにかくチームの一員として、チームのために戦えればいいと思っていた。最後だったから勝ちたかったんだけど、残念。しばらく試合からも離れていたし、練習の中でもゲームを一緒にやってる時間も短かったのですが、とにかくそれよりも、自分らしく、必死で戦うことだけを考えた。応援してくれる人たちがたくさんいるということが支えになった。ここからまた自分らしいものを積み上げていこうと思う。ある意味、ガンバでは最後の試合だが、自分にとってはスタートだから」

[>http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00014114.html

去年までの3年間、キャプテンとしてガンバを牽引してくれていました。
誠実な人柄で私も大好きでした。
木場食堂のサイトもキャンプでの選手の写真やらホントに楽しませていただきました。
もしかしたら他のチームに行くのかな?
もしそうなら新天地でも頑張ってください。
ガンバでの10年間ありがとう、お疲れさまでした。