☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsFC東京

ひとり反省会です(笑)
ガンババスと同時くらいに万博到着。
ファンクラブブースでチケット買ったりなんやらかんやらしているうちに500キロサポさんはけーん。
無事に渡せた豚饅の貢物でこれで賄賂はオッケー、勝ったね・・・と思いましたが甘かった(笑)
 
ファンクラブブースでは児玉がファンサしてました。

練習風景
フェイスガードのイリエをとるつもりでシャッター押したら偶然店長が・・・(つд`)

大きさ比べw
フェルとシジ

入ったいい時間帯・・・ホントいい時間帯でした・・・・゜・つД`)・゜・。

ギターを抱いたガンバボーイ

今年も1年見守ってくれてありがとうございました。
また来年お会いする日まで・・・・。