☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

アメフト

ジャパンXボウルのチケット買ってきました。
もうSS席しか残っていなかったので奮発しました。
メインスタンドとバックスタンドが選べたんですが、わたしの頭の中には「ウイングはバックスタンドがピッチにとっても近い」というのがインプットされていたので迷わずバックスタンドをポチッとなしてしまったんですが、よーく考えたらアメフトだし、メインから選手が華々しく出てくるとこ見られたな〜、と思ったときにはもう遅かった・・・・。
まぁ、バックスタンドが近いことには間違いないわけですし、SS席だとパンフがタダでもらえるらしいので楽しんできます。ワクワク。