☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

玉子

玉子が値上がりしているってニュース、テレビでよくやってますよね。
 
わたしのパート先では月曜と金曜は玉子が98円なんですが、ここ最近の月金の朝の人では異常なほどです。
今日なんか外のクリーニング屋さんの向こうまで並んでたらしい。
しかも開店と同時に猛ダッシュ。
ひとり1パックなので赤ちゃんや幼児を連れてくる。
爺さん婆さんもエライ勢いです。
 
あのさ・・・
 
こっから毒(笑)
 
毎週2回98円だし、これからどうなるかはわからないけど高いほうの玉子でも200円じゃん。
以前は夜になっても売れ残ってたのにテレビでやってたらこう言う騒ぎになるって日本人ホンマバカだなぁ・・・。
 
韓流もそうだけどさー。
 
ちっとは自分で考えようよ。