☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

試合がいっぱい

昼仕事から帰ってきてまず

磐田vsホリコシ
 
その間京ぽんでガンバ実況スレ。
ホリコシが追いついたときにはヤタ〜と声出してしまいました。
 
ガンバが勝ったのを見届けて
(と言うか、食事で抜けて帰ってきたら大黒が4点取った直後。その後すぐまた得点。騙されているのかと思いました/笑)
 
FC東京vs大宮
得点経過は知っていたので 家事をしつつ東京の得点シーンを主に見る。
ケリーのヒールは素晴らしかった。
東京の皆さん号泣だったようで。
東京の選手もサポも幸せだったろうねぇ。
 
夜はトヨタカップ見つつNHK教育の「トップランナー」ザッピング。
ウルフルズだったので。
 
黒田くん*1脱退前後から復帰の話あたりでこっちには待ってしまいトヨタカップの前半はほぼ見ていません。
 
後半から明石屋さんまはきたのかな?
 
今晩もPK戦になったらいいのになーと思ってみていたらその通りの展開でビックリしました。
 

*1:ジョン.B.チョッパー