☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 天皇杯 vs鹿島アントラーズ

ヤッター!!ベスト4だ〜〜っっ。
ニュースチェックチェック。

>>ガンバは4大会ぶりの4強で初タイトルへ意気盛ん
テレビの方はどこもザスパ草津がメインでちょっとショボーン
 
実は夜から録画放送と知っていたので情報遮断していたのですが、某殿方より
天皇杯の決勝ってどっちがホームかわかる?」と言う電話が有りまして、それでどうも勝ったのではないかいなと想像がついてしまいました。
その人は別にガンバのサポではないんですが私に聞いてきたと言うことはそう言う事なのかなーと。
 
ので情報遮断はあきらめて早速PHSでチェック。
ほほー勝っとるがなー。
 
普通なら手放しで喜ぶんですが、いやもちろん嬉しいんですが、一抹の不安と言うか、心配事と言うかイマイチ晴れ晴れとしない気分が私を襲っております。
 
と言うのは・・・
 
次も仕事で行けないんですよ。
それは仕方ないし、まぁいいんですが、決勝の日はとりあえず正月で仕事は休み。ここはクリアできてます。
 
そう、私はこんなに腐っていても(苦笑)一家の主婦・・・。
さすがに行く行くと言ってはいますが行きにくい。
いやでも行きたい。
行きたいがどうなのよ?
ダンナに言うのがマジで嫌(笑)
うーーーん。
はぁ・・・。

[>G大阪1点守り4強
[>G大阪4強!初タイトル見えた