☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

大阪人宮本さんw

何を心配してるねんなー(笑)

ちょっとした電飾戦争が勃発してる気がするわ。
電気代もバカになれへんのやろうなぁって、いらん心配までしてしまう…。

この間ウチの近くでも町内でやっているトコがあちこちに有ってロッカーでその話題になったんだけど
私をいぢめるババアが「あんなのは余裕のある家だけだ」とエライ剣幕で電飾反対を唱えておられましたが宮本までババア並にケチくさい事言ってて笑えました。
しかしいぢめババァとこ旦那さんリストラにでもあったんだろうか?
電気代がバカにならんらしいとか余裕ある家が羨ましくて仕方ない様子でしたな。
ってセリフまでいぢめババァとツネと同じだ(笑)