☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

決戦は土曜日

本当の決勝戦は元日、これも土曜ですが、明日は天下分け目の準決勝ですよ。
何べん準決勝で負けたら気が済むって言うくらい準決に弱いガンバですがなんとか今回は踏ん張ってもらいたい。
なんかね、あっちこっちでガスサポさんやら犬サポさんやらがガンバに肩入れしてくださってて面映いような不思議な気分です。
ある人なんか「決勝でレッズにPKで勝って下さい」ってあんた、そんなネタ通りには行きませんて(笑)
 
それにしてもクリスマスで一番忙しい部門だなんて情けないようななんともいえない気分です。
別に仕事するのはいいんだけど長居にいけないのがこんなに悲しいなんて・・・(つд`)
BNAのサイトでは旗持ってきて欲しいと言ってるので皆さん是非旗持っていってください。
あー私もいけるのならゲーフラ持っていったのになぁ・・・。