☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

アメフト

先日行ったジャパンXボウルの写真アップしたのでその解説をば・・・。
関西でアメフトと言えばやはりこの方でしょう!!

タージンキタ━(゜∀゜)━! w
始まる前に外でやってたチアリーダー競演(松下、SSを除くほとんどのXリーグのチアリーダーがきてました)とハーフタイムショーの司会担当。
 

緑一点というのか男性はこの方ただひとり。女性3人を支えてます。すごっ。

アサヒ飲料チャレンディーズ(チアの名前はチャレンディーズでーす)

電工の選手入場時。

アメフトと言えばこの図ですなぁ。
 
めっちゃ気になった電工のマスコット。踊りも上手かった。もしや中の人はガンバボ・・・qあwせdrftgyふじこlp

木村俊作 お兄さんの名前はは拓哉です。

アスティック事業製品(嘘)タオルももらえたのか・・・。

アメフトならではのメジャーです。
アサヒビールシルバースターのチアはとっても元気よくって可愛かったんでサイトを検索してみたんですが・・・。
リーダーの名前が岡田まゆみさん、で、ニックネームがバース。
メッチャワロタ!
http://www.asahibeer.co.jp/silver/member/index3.html