☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

嫌いな有名人

有名かどうか判りませんが最近良くテレビ雑誌に出ている人で虫唾が走るほど嫌な人が居ます。
細木数子もたいてい嫌ですが私以外にも嫌がっている人多いし、嫌がられてナンボ的な女性のようですしwほっといてもまた消えてまた現れる彗星のような動きをなさることでしよう。
 
細木女史ではなく大嫌いなのはスピリチュアリスト江原啓之
 
霊能者だそうです。ばかばかしい。
たいがいこいつもどうかと思うが、そんなモノ堂堂と昼まっからテレビに出してしたり顔で「へーそうですか」と頷いてる図が無性にはらたって仕方ありません。
 
ねー。マスコミさん達。
あんたら麻原ショーコーで凝りたんじゃないの?
懲りてないのかよ?
 
根拠のないことをべらべらしゃべくりまわすようなのテレビに出すな。
こう言うのが好きな人も居るだろうからインチキ占い師、インチキ霊能者ガみんな消えろとは言いません。
こう言うのは日陰に置いときなさいよ。
ジメジメした路地裏やらうっそうとした田舎のボロ屋にいてこその占い師やら霊能者でしょうが。
マジムカツク。