☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

変態タイーホ

奈良の小学生誘拐殺人の犯人が逮捕されましたね。
 
ゲイになる人って母親のおなかの中に居る時に母体にかかった強いストレスなどでホルモンのバランスが狂った時になると言う説がありますが
変態になるのは科学的にどう言う場合なのか誰か研究しているのだろうか?
科学的にポルノの影響がはっきりしたのであれば強い規制も表現の自由だからと反対できなくなるだろうし、
反対に変態とは科学的に脳や心理の障害であってある意味ポルノが抑制になっていると言う結論が出たのであれば未成年に対しての規制だけを強めて全面解禁するのも良かろうと思ってます。
 
変態がどの程度を指すのかが難しいでしょうけど。
 
そそ。
 
このあいだ行ったアメフトの試合前イベントでチアリーダーのパフォーマンスを楽しく見たのですが、至近距離なのにバズーカレンズで必死で写真撮ってるおっさんがいました。
 
確かにおなかまわりとか肌はあらわになってましたがあの必死さは見てて気持ち悪かった。
女子高生のスカートを手鏡で見たら逮捕なのにチアリーダーを至近距離で写真にとってハアハアするのは合法って言うのもなんだかなーとふと思いました。