☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

巨人軍新応援歌、五木ひろしさんが初披露

二川のインタビューとモデル並写真wが見たさにFootivalを買ったのですが、その中のいとうせいこう氏のコラム「涙でこぼれ球しか見えない」がおもしろかったです。
巨人が熱海で納会って言う「昭和」とJリーグの「海外への人材派遣」をソフトウェアになぞらえて比較、論じているんですが、この「野球はいまだに昭和」と言うフレーズがおもしろくて頭に残りました。
 
その言葉が私の脳内に残っている所に「五木ひろしが歌う応援歌」ですよ(笑)
ホント子どもは憧れないわな・・・。

[>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000313-yom-spo