☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

大晦日

ガンバがクリスマスプレゼント勝利をサポにくれていたら
今頃はバスに向かう人やら始発の新幹線に備えて早々と寝る人やら居てそうでしたが
クリスマスプレゼントは届かなかったので心穏やかに年の瀬を迎えております。
 
しかし東海大仰星の出ている高校選手権見ていたんですが西が丘の雪あれはただならぬ気配でしたね。
東国があんなだったら新幹線やらバスやら飛行機やらに支障が出て明日の国立行きが危ぶまれる所でした。
それを見越して負けたのかガンバ(苦笑) 
 
それでもことしはガンバに良い思いをいっぱいさせてもらいました。
楽しかった思い出の方がたくさんあります。
2ndはホーム皆勤。
一応ホーム扱いですが初めて関西以外の地、岡山に遠征もしました。
優勝争いの緊張も味わったし、そんな時の敗戦の悔しさも充分に味わいました。
本当に楽しかったです。 

あちらこちらでことしはガンバ観戦して良い出会いがあったと書いておられる方がいますが私もそりひとりです。
わたしは今までメインスタンド住人だったのがG裏に移動、G裏観戦仲間が出来とっても嬉しかったです。
AOQULOPEOPLEを立ち上げてくださったタカギ(ユ)さんの功績あってのことですね。
AOQULOPEOPLEでの瞬間オフなどブログを通じての出会いもたくさんありました。
 
お会いした方々本当にありがとうございました。
 
来年も楽しくガンバを応援しましょう。
そして青と黒のカラーの元に優勝カップを掲げられんことを!!