☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

「2005年、私が最も期待する選手」

のタカギ(ユ)さんがトラックバック大会催してますんでのっかりまーす。
 
去年に続き大黒には好調維持してもらい今年こそは得点王を狙ってほしいし、大黒得点量産には二川のパスやクロスも不可欠。
この二人が好き放題やる為にはその前段階で試合を形作る我らがヤット遠藤の力が必ず要ります。
もちろん得点しても失点すれば何にもならないわけでDF陣にもなお一層の奮起をお願いしたいものです。
 
しかし、そんなことは今更言わなくても皆さんわかってるはず。 
つか、ここに上げた選手みんな良く判ってるんだろうな?期待してるぜ。
 
 
というわけで私が真に今年期待している選手、それは
 
「家長 昭博」
 
そう、俺たちの家長ですよ。
 
左には児玉、トップ下には二川がいるのでよほど頑張らなきゃことしは出番ないよ君。
カタール遠征やらでU-20代表で大変だろうけどそれもクラブで出続けてこそですから。
 
レギュラーを脅かすような存在になってガンバの実力を押し上げて頂戴!!

[>おしゃれショップメルヘン