☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

正月の楽しみ

正月のテレビでここ最近の楽しみと言えば「W杯をめぐる冒険」。
 
小野稲本高原をドキュメントした番組なんですが淡々と追いかけているだけなのでなおのこと奥が深い。
 
3人とも自分の思ったようにはなかなかに前に進めなくて去年おととしくらいは小野以外はいかにして試練を受け止め乗り越えていくかみたいな感じになっててそれがさらっと描かれていて好感度高し。
 
ことしは小野家の赤ちゃん誕生とか稲本骨折とか高原五輪出場ならずとかかなぁ・・・。
夜中起きているのがつらそうですがちゃんと見ようと思います。
 
今までの分どこかで再放送とかビデオ化とかないかなぁ。