☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

正月終了〜

今年の正月のまとめ。
1日は正しい寝正月。
どれくらい正しいかと言うと天皇杯ハーフタイムで根落ちしました。スマン。
ちゃんと録画中継は見たから許してけろ。
 
2日はさかのぼってさっき書いたようにw初詣と実家に挨拶。
旦那の実家はかれこれ6年ばかり行ってませんw
これには色々ワケが有るんですがはっきり言って私のワガママですな。
 
3日は仕事始め。
店長から年末の働きに対して報奨金出ました。
ありがたや〜。でも店でしか使えねー金券て。タコ部屋かいっ。
 
して、今日は仕事休みなんでひとり正月気分と称して三宮方面にお出かけしました。
途中で「台湾式 足裏マッサージ」という看板見つけたので飛込みで入ってみた。
 
台湾式は初めてだったんですが効くーーーーっ。
英国式のふわふわしたのも悪くないけどまともに疲れが出てきている場合は台湾式のゴリゴリが効きますね。

またもや胃と腰が悪いと指摘されました。
確かに腰は痛いというかだるくてカイロ当てたり温シップしたりしていたので心当たりはありますが胃だけは毎度指摘されるけど食欲だけはヒジョーにと言うかイジョーに快適なんですけど・・・・。
500円払って会員になったのでまた行こうと思います。
垂水にも店舗が有るらしいので近くていいわ。