☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

以前より噂のあったコンサドーレの藤ヶ谷選手のガンバへの完全移籍が決定しました。


さっそくコンササポのてっちゃんから「藤ヶ谷よろしく かわいがってやってください」のメールがきました。
 
思い起こせば最近の補強ってイリエタン以外はちょっとおじさん入った選手が多かったのでこんな若い選手がきてくれて嬉しいじゃありませんか。
J1と言ってもウチのような脅威のノンタイトル集団(@タカギ(ユ)様)にきてくれて本当にありがとう。
 
「あれで8000万なら安かった」といわれるような働き希望してます。
いきなり期待が大きくて申し訳ないけど何度も年代別候補に入っているしココ一番の強さを是非発揮してください。
あと、聴く所によりますとコーチングに難有りとか言われてますがまだ若いんだしウチには代表のコーチング担当DFがいますんでぜひノウハウ盗んでくださいまし。

[>http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_05010601.html