☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ボケたおし

昨日の事ですが、今日から息子の弁当がいることをすっかり忘れていてオカズになるもの何も買っていませんでした。
トリビア見ている間に気付いたので冷凍庫覗いて見たらいくつか冷食があったのでそれでいいやと思っていました。
その後ハガキが必要になりセブンイレブンに買いに行きました。
セブンイレブンではいつもはジュースとお菓子とお弁当、たまにパラドゥ(セブン限定の化粧品、中身はケサランパサランなのでチープだけどいいものもたくさん有)しか買わないのですが思いついて冷凍食品のあたり見たらカラアゲやらポテトやら息子が好きそうな物があったのでそれと、この間買ってとっても美味しかったカスタードイチゴサンドを朝食にしようと買って帰りました。
帰ってからハガキ買うの忘れていたことに気付く・・・・。
 
そして今朝。
 
食パンをトーストしてマーガリン塗ろうと冷蔵庫開けたらイチゴサンドが・・・( ̄□ ̄;)!!