☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 自主トレ

かにたまプログさんより。

自主トレに来てたのは、日野、吉田、丹羽、三木の4人でした

おー、早速頑張っとりますね。
日野 → 藤ヶ谷効果?「俺がレギュラーやったらアカンのヶ〜〜〜」
吉田 → 移籍効果?「セレッソでは先発や〜〜〜〜」
三木 → 星陵効果?「弟の仇は俺が取ったる〜〜〜〜」
とこの三人のモチベーションの高さは勝手に妄想できますがw
マジメに自主錬する丹羽!!
丹羽君はかにたまさんやきしさんからの情報が多いためなんだかろくに練習やTMも見ていない私までも身近に感じる始末(笑)
年下の家長、同期の寺田に先を越されてしまったのできっと悔しいんだろうなーとか妄想沸いてます。
今年トップで出られるようにますますガンバレ。その努力はきっと実を結ぶと信じてます。
その他の若手はどうしたんだ〜と思ってよく考えたら丹羽寺田三木のひとつ上は木村以外は地方出身なので地元に戻って母校で後輩と一緒に練習したりしているのかな?
頼む、していてください(笑)
それから俺たちの高校生様*1はどうした〜???と思いましたがカタールでしたね。こっちも先発出られるようにがんばれよ〜。
ツネさんも練習場ではないところで始めたようですし(宮本恒靖公式サイト日記より)、サッカー選手って本当に休みが少ないですね・・・。