☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

フレンドパーク 

叶美香さん登場!
ジャンプ服なので乳間は見えませぬ。
 
えー実は私叶姉妹大好きなんですよ。
叶姉妹と言えば美肌。叶姉妹の美肌の秘訣と言えばスッポン。
スッポン一緒に食していただきたいわ。
旦那が世話好きでしょっちゅう仕事場の宴会の幹事やってるんですが毎回おんなじものであきたというのであるとき千日前のスッポン鍋屋にしたそうです。
スッポン鍋、甲羅が丸々入ってたらしい(笑)
最近元気が無いと言う某おっさんがスッポンの甲羅しゃぶってたそうです。スゴイ図だ・・・。
 
このあいだちちんぷいぷいでやってたけどスッポンって食べた翌日にもう肌の張りがぐんと良くなってるんですよ。
テレビ越しとは言えひとりの人なんかホッペが光ってたもん。
 
スッポン誰か一緒に行こうよー。