☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ノンビ!!

ヒデも結構好きなんですが、海外経験組で一番すきなのは実はノンビだったりします。
稲本ももちろん好きですし、「W杯をめぐる冒険」を見るたびに高原が好きになるんですが、でもノンビが私は好きです、ハイ。
市原にいた頃は全然知らなくて、明石家さんまと天国と地獄に出てたのみてからです。
そのノンビがワタクシの故郷大阪のチームに来る!
ガンバでなくて残念!

徳さんどうすんだ?とか色々考えないではないですが・・・。
マジで南津守に行きます、私。
ガンバの新練習場にもまだ行ってないのにそんな事言ってていいのか・・・。
(・∀・)イイ! ←心の声
 

[>http://www.verdy.co.jp/verdyinfo/050122.html