☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 キャンプレポ

今日からグァムに出発したガンバ。とうとうシーズンですなぁ。
リニューアルしてかなりキレイで見やすくなったガンバのオフィシャルですがキャンプレポも写真が今までよりも画質アップで見やすくなってます。

↑ しかしこの写真のアラウージョ。怪しい外国人だ(笑)
 
>>http://www.gamba-osaka.net/camp/2005/img/01_air_2.JPG

↑ こっちは家長と丹羽のスーツ姿。
丹羽はなんとなく想像していたとおりだったんですが(もちろんカッコいいんですが)、家長!!カッコよすぎる・・・(;´Д`)ハァハァ 。
オバちゃん萌え死にそうですわ。

↑ 本スレで話題になっていた松代さんの読書・・・。ひざの上の雑誌に注目。
松波兄さんはNUMBER読んでるのかな?アメフトの記事ですね。スーパーボウルの記事かな。

[>http://www.gamba-osaka.net/camp/2005/img/01_air_1.JPG
[>http://www.gamba-osaka.net/camp/2005/img/01_air_4.JPG