☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

本とか。

阪神戸に用事で行くたびに買い物してしまう私。
昨日も純粋にサッカー身に行くだけだったんですがツイ買ってます。
その1
大阪駅構内のファンケルショップでビタミンCと「さらさらサプリ」(納豆からとった成分で出来た高コレステロール用のサプリ)
その2
ヨドバシで万歩計。
すいませんまた洗濯してだめにしました・・・。今回は安いのにしておいた。のでポイントで払いました。
その3
帰りにまたまた駅構内の本屋で内田康夫「贄門島」(上下)
贄門島〈下〉 (ジョイ・ノベルス)  贄門島〈上〉 (ジョイ・ノベルス)
以前週間文春に連載されていて途中まで読んでいたんですが文春を買わなくなったので続きが気になっていた作品。
単行本も出ていたんですが買わずじまい。
たまたま新書版出たのが本屋のベストセラーの棚にあったのを発見。
つい買ってしまいました。