☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

anystyle

昨日行ったanystyleと言うスポーツバーですがとっても感じが良くてまた行きたいなと思いました。
食べたものは
チーズピザ シーザーサラダ タコライス
呑んだのは
モスコミュール×2  カンパリオレンジ
勝ったあとは半額だったのでモスコ一杯は300円でした。
 
食べものは今回、代表戦特別メニューで種類が限られていたけどどれも美味しかったですよ。タコライス*1はメッチャ辛いんですけどボリュームもあって良かったです。
チーズが大好きなんでここのメニューワタシ向き。
店長さん*2はじめスタッフの皆さん親切でキビキビしていて良い感じでした。
 

*1:ご飯の上にひき肉とチーズを絡ませた物がかかっていてその上にサラダテンコ盛り。

*2:アズワン所属のアメリカンフットボール選手だそうです