☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 キャンプ情報

今日は節分ということでワタクシパートが1年で一番忙しい日でございました。
ので昨夜は早寝。
夜遅く更新されたらしいキャンプ3日目情報がさっきやっと見られました。

懐かしのイヤミ・・シェーーッ。

松岡かわいいよ松岡♪ヤスって呼ばれてるのか〜。がんばれよ〜。
地震のせいなのか雨のせいなのか・・・

グアムで地震てこわーっ。津波が無くて幸い。

アラウージョ・・濃い。ワカメ被った海坊主・・

いくら雨で濡れてるからいっしょったって何も屋外プールに入らなくても・・・他の5チームの選手に陰で笑われてそうだ。
 
ガンバがグアムでキャンプ張っているのはレオパレスリゾートと言う所らしいです。
やはりアタリの部屋には藤原紀香がいるのか?
アタリがフタだったりしたら紀香さんもさぞ居心地悪かろう(笑)
(´-`)。oO(押入れで寝るしな。

[>海から出て来たら怖いって・・・
[>げろげーろ
[>こんな小学生ジャニーズ居るよねー
[>このモミアゲは・・・