☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 大黒将志

「大黒+プロフィール」で来る人大杉(笑)
 
僭越ながらワタクシが大黒様のひととなりなどを・・・。
 
年齢やらそんなのは公式に行ってください(笑)
公式の中の人ペナ子さんが案内してくれてます・・・なんとなく中途半端だが。
 
大黒将志選手はですね、既婚でございます。
奥さんはタレントの「藤原みわ」さん。お宝鑑定などでレポーターされていたようです。
家族はみわ夫人とチワワの「ラオウ」。
このチワワを大黒は異様に可愛がっております。
どれくらい猫いや犬可愛りしているかと言うと結婚記念日は犬の誕生日になるように入籍。
結婚式でも犬抱いてて奥さんだけにではなく犬にまでチュ〜していた(二川談)。
そんな愛犬家の大黒選手はジュニアの頃からのガンバ育ち。
豊中の自動車屋さんの息子でございます。
お父さん@元アマボクサーはガンバの大ファンで息子が札幌にレンタルされていても万博でガンバを応援していたと言う噂もあり。
札幌へのレンタルは「ガンバしか知らないし違う世界で修行したい」と志願しての移籍でして、
岡田監督には「サテの練習でも本番と同じようにしてなきゃダメ」と教えを受け開眼。
ガンバにもどってきてからは西野監督に「トップとかわらんくらい出来てる。」と信頼を得て
レギュラーだった吉原を追い抜いて先発に定着。
 
サポの中では「打って打って打ちまくれ」が大黒へのヤジの定番になっとります。
とにかくシュートを打ちまくる、いつもシュートを狙ってる、シュートの為にマークを外すこと、相手DFの裏をとることを絶えず意識した動きで大黒だけ見ていても充分万博G裏前売り1500円の元は取れます。ハイ。
 
興味が出たなら万博に皆さん来てくださーい。