☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

また買ってるし

また口紅買いました。
確かに毎日つけているので一番減りが早いとは思いますがそれでも10本はいらないやろ・・・。
自分でつっこんどきます。
なのにまた買ってるし。
 
Diorのルージュアディクトの新色です。
わたしはウルトラシャインがあまりにあわないんです。質感、光り具合はいいんだけどどうも薄付きだと顔色が悪く見えるみたいで。
なのでこの頃はもっぱらアディクトです。
普段使い用に買いました。
 
もうひとつは昨日のエントリーで書いたボールペン。
ネックストラップも欲しかったけどやめておきました。
と言うのはガンババージョンがあったらそっちにしようかなと。
おそろいのは色がオレンジでした。あまり好きな色ではありません。
ボールペンの外側の色はもちろんブルーです。
ガンバサポはみんなそうでしょうけどやたらとブルーのものが増えますね(笑)