☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 吉原宏太

恋するハニカミ〜 
TOOさん〜(http://fctokyo.blogtribe.org/)

 ――――――――
|        |
|コーチャン   |
|ハニカミ?!  |
|        |
|――――――――|
|   ∧∧    |
 ヽ(´∀`)ノ

とかやめてね・・・
 
で 拾い物


ホンマに見ている間に何度悶絶したことか。
ところでワタクシは今日映ってた万博のでかいビジョンの左袖にある時計の下あたりにだいたいいつもいます。

死ぬかと思ったショット ↓


 
ウチの娘によりますと大沢あかねちゃんは小学生くらいの女の子が読む雑誌のモデルだそうで
ミニモニが着ていた服なんぞを着用してカワイイのでオサレ小学生の間ではカリスマ扱いだとか。
確かに可愛かったけどもー。
宏太もむやみやたらと爽やかだったけどもー。
いったいこの番組どうやってみたら平気になれるのか誰か教えてくれー!!
ビデオ、見直したほうがいいのか?え?どうなのよ?