☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

昨日のことになりますが、イヤーブックキタ━(゜∀゜)━!
もうね、後ろのほうにある家長のロングインタビューが泣かせる。
つかまじで泣きました。
 
若くて才能があっても上手さとズルさと体力のあるおっさん達には太刀打ちできない、その壁に思いっきりぶつかって悩んでる家長。それを正直に吐露している。
あーあのデビュー戦の1点をもう過去のものにしているんだな〜。
今のうち思いっきり悩め、苦しめ、それでも前を向いて進んでいけば絶対未来は開けるはず。
あーホンマ家長がめっちゃ好きになったわー。前からですが(笑)
 
あとね、ヤット。
そう言うの嫌なのかも知れんがもう少し書いてくださいよ<自筆プロフ。
宮本の「誰かに一言」の「NO4さん経済誌読み過ぎ」に笑えました。
ハッシ〜とフタはきっと長く付き合っている彼女いるんでしょうね。
チームメイト公認みたいな。
「もうエエ加減相手の女の子に悪いし結婚したげたら?」っていうメッセージと見た。
オバちゃん的勘繰りです、ハッシ〜サポ及びフタサポさんすんません。
 
それからさんざん皆さん書いていますが
松岡君!!
ヤスかわいいよヤス♪
 
サカダイサカマガの名鑑見て思ったんですが今年の新人で一番カワイイ、一番いい顔してるのはウチの松岡です。断言。