☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

探し物

清酒大黒正宗」探しに一番大きなスーパーに行ってみましたが有りませんでした。
お酒のコーナーがほとんど焼酎コーナーになってました。
チューハイは好きですが芋とか麦とか臭いがあまり好きではないので私は清酒派です。
ビールはあまり飲めません。
ってアルコール依存症のドラマ見ながら書いている時点でどうかと。 
ところで青黒の皆さん「おおぐろまさむね」って読んでません?
わたしは今日までずっとそう読んでました。考えたらこれ「だいこくまさむね」ですよね?
青黒的には大黒といえば「おおぐろ」だけど。
 
スーパー行ったついでにヴィレッジバンガードによったら前から欲しかったカエルのブロックカレンダーがあったので購入。
これは「食べたん」で知ってからずっと探してました。うれし〜。
本屋で「spoon」と「サカマガ」購入。
spoonはハチクロ特集。
id:olleさんとこで知りました。ありがとうございます。

spoon. (スプーン) 2005年 04月号

spoon. (スプーン) 2005年 04月号

リアルハチクロクロージングカワイイ!

 
大黒正宗、今度梅田阪急当たりで探して見ます。