☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 開幕戦

開幕戦のゲストが「レニー・ハート」と言う人です。
格闘技PRIDEの選手紹介などで有名だそうです。
選手紹介もその方がなさるそうです。
ワタクシそっち方面はあまり詳しくないのですが、その人って先日のトリビア異種格闘技カブト祭2005」で「るるるるるるるぅぅわぅんど わーーーーーーーーーーーーーぁぁん」って行ってた人ですよね?
とその道に詳しそうなid:hyon-hyoro先生にトラバ飛ばして聞いてみる。 
ヨロシクおねがいしますだ。
 
もしその人なら「ラ行」の入ってる選手が面白そうですね。
フタガワタカヒ
オオグマサシ
あたりがいい感じですね。
あとシジクレイフェルナンジーニョアラウージョのブラジル3人衆もいい感じに巻き舌入れてくれそうですな。
あ、サネヨシノリタダ・・・。
ノ・・・リリリリリリリリタダ―――ッ
っていうのもいいかも〜。
追記:
レニー・ハート」がキーワード化されていたのでクリックしてみたら↓だそうです。

格闘技通信」のインタビューによると選手の名前にラ行が入ると気合が入るらしい。