☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 いよいよだ

とりあえず充電中のカメラ以外はカバンに詰めました。
あいもかわらず大黒さまもビックリの大荷物です。
うーん・・。その上に雪だとか雨だとかっていう予報なのでポンチョと折りたたみ傘とビニール袋が要りますね。
ポンチョが見当たらなくて焦りましたが押入れから出てきましたよ。良かった。
 
夕方の関西テレビのローカルニュースで開幕特集としてガンバ篇やってました。
宮本と大黒のインタビュー、ヤットの怪我の具合など。
大黒グッズが出来上がって実物を公開していました。
Tシャツがかなりカッコよかったです。
他に打ち出の小槌がたストラップ、キーホルダー、ペナント、先日デザイン発表していたラオウも一緒のハンドタオルなどです。
ハンドタオルに大黒は「ラオウがかわいい〜♪」「ボク太りすぎですよね」と感想を言ってました。
ラオウがかわいいて・・・犬バカ全開ですなー。
 
長いこと引いていた風邪も治ったし少々寒くても頑張ってレプリカで応援したいです。
明日は朝にちょっと用事が有るけど場所は神戸なので神戸駅で買うと安くなる明石⇔大阪の回数券も買えるし一石二鳥です。
 
あー早く寝ないと・・・でもきっと眠れないです。