☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

お出かけ

シーズンが始まると土日は忙しいなー。
というわけであややを見にウイングへ・・・
行くつもりが同僚パートさんの親が入院したため1名欠勤のあおりを受けて仕事が1時過ぎまでずれ込み。
あややにはお会いできませんでした・・・(泣)
 
ヴィッセルvsセレッソをまたーり見物。
 
江添タンイイヨイイヨー。
 
それよりもっといいのは途中出場の広山ノンビ。
 
走る姿がなんてかっこいいんだ〜惚れ惚れ。
 
いやん、マジでサイン貰いに南津守行ってもよかですか?
 
セレッソ側にいたんですが周りがゴール近くにボールが来ると立ち上がるのでゴールシーンはまったく見れず。
セレッソの応援は去年よりずっとかっこよくなってました。
でも試合始まると止むのはなぜに?歌もの続けてたらいいのになと思いました。
まぁ応援スタイルはいろいろ有っていいと思いますが。
ガンバと全然違うのが結構面白いですね。
 
楽天さまがタダでフラッグ*1配っていたんですが入り口*2で私も手を出したら
「あんた神戸違うでしょ。大阪でしょ」と配ってたおっさんに断られました。
なんでわかるねーん。
12年も明石に住んでいながらしょっちゅう大阪に戻っているため浪速臭がしたのか?クンクン。

*1:両スタンドで皆さん振ってましたがヒジョーに宗教臭くてちょっと嫌でした

*2:今年からアウェーG裏の三分の一くらいがホーム席になってますので注意